【衝撃!模試の前にするべきウォーミングアップ】

んにちは!

 

はまちゃんです。

 

受験期になると模試が急に多くなりますよね。

 

模試ってすごく体力奪われませんか?

 

なにより嫌なのは自分の実力がわかること。

成績が下がってた時なんか落ち込みますよね。

f:id:butterflyman66:20190423144237p:plain

 

あなたは模試で自分の力を

完璧に発揮できていますか?

 

僕は自分の力はこんなものじゃない

って思ったりしました。

 

自習で演習をやる時はできるのに・・・

 

だから思った以上に点数が低かったりします。

 

本当の実力よりも低い結果が出ると

モチベーションが落ちてしまいます。

 

模試で落ち込んでばかりなんて嫌ですよね?

 

そんなあなたに朗報です!

f:id:butterflyman66:20190423145704p:plain

 

模試を受ける前にあることをするだけで

いつもの実力をそのまま出せてしまうんです。

 

あなたの本当の成績を知りたければ、

このままこの記事を読み続けてください!

 

ではそのあることとはなにか。

 

 

何度も読んだ英文を再度読んでみる。

これだけです。

 

当然構文や訳がわかっているものを使用してください。

 

なぜこれが効果的なのか。

 

サッカーに置き換えてみてください。

試合前に選手は必ずボールを触りますよね。

 

試合でその日初めてボールを触るなんてありえません。

 

それはなぜでしょう。

ボールを使うことになれるためです。

 

英語もそれと同じです。

 

試験でその日初めて英語をみたら、

なれるのに時間がかかります。

 

あらかじめ英語を読むことで

頭を英語になれさせる必要があるんです。

 

f:id:butterflyman66:20190423195142p:plain

 

あなたがいつも実力が出せないのは

なれていない状態で試験を受けているからなんです!

 

しかも何度も読んだ文章なら

ストレスゼロで読めますよね。

 

模試の前に体力を使ってはいけません。

 

まずあなたにやってほしいことは1つ。

試験前に読む英文を選んでください!

 

一度読んだことあるものならなんでもかまいません。

その文章をウォーミングアップの道具にするんです。

 

この方法であなたの模試成績は確実に変わります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは!