【センターで高得点が今すぐとれる裏技がある】

んにちは!

 

はまちゃんです。

 

今回はセンター試験を受ける方全員が

絶対に知っておくべき裏技を紹介します!

 

f:id:butterflyman66:20190421212146p:plain

 

センター試験において

あなたはどんな悩みがありますか?

 

実は多くの受験生の悩みは

「時間が足りない」ことなんです。

 

時間が足りないと焦って

ケアレスミスも多くなりますよね。

 

もしあなたがこの悩みを抱えていたら安心してください。

みんな同じように悩んでいます。

 

でもこの悩みをある裏技を使って

克服できたらどうでしょう。

 

あなたは周りよりも1つ上にステップアップできますね。

 

あなたがこのまま裏技を知らずにいたら、

知っているライバルに先を越されてしまいます。

 

あなたには絶対にそうなってほしくない!

 

だから、この記事はあなたにとって

とても有益な記事なんです。

 

周りと差をつけたかったら、

このまま読み続けてください!

 

f:id:butterflyman66:20190421214605p:plain

 

しかもこの裏技は今すぐにでも実践できて

あなたはなんの努力もしなくていいんです。

 

「そんなおいしい話があるわけない」

と疑われても仕方ないと思います。

 

 

でもとっても賢いやり方なんです。

 

さっそくその裏技を公開したいと思います。

 

それは、

「大問1を飛ばすこと」です。

f:id:butterflyman66:20190421213302p:plain

 

そんなのありか!?と思ってしまいますよね。

 

センター試験の最初の大問は

発音アクセントの問題です。

 

それをすっ飛ばしていいんです。

 

なぜなのか。

実はあの問題は全部間違えても

12点しか失わないんです。

 

全部ですよ?

 

けれど、さすがに回答しないのももったいないので

全部3とかにしてみてください。

 

絶対1問は正解します。

 

そうすればたったの10点の失点。

 

こうすれば大問1個まるまるの時間が余ります。

その時間を1問6点の長文に使えるんです。

 

この方法を使えば、あなたは1つも努力せずに

成績をあげることができてしまうのです。

f:id:butterflyman66:20190421213924p:plain

 

 

近日のマーク模試で実用してみてください。

 

いつもより時間に余裕がもて、

最後まで落ち着いて回答することができます。

 

今すぐ使えるセンター対策法を

ぜひ使ってみてください!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

それでは!