【これを使えば間違いない参考書】

んにちは!

 

はまちゃんです。

 

今の世の中は受験戦争ですよね。

 

各企業も受験を完全にビジネス化していて

本屋さんにいけば大量の参考書があります。

f:id:butterflyman66:20190421205202p:plain

 

参考書の種類が多いほど、

自分の目的にあったものが見つかっていいですよね。

 

でも選択肢が多いと困ってしまうことだってあります。

 

「どれを選んでいいかわからない」

 

あなたはそんな悩みを抱えたことがありますか?

 

この記事を読めばその悩み

一気に解決しちゃいます!

 

参考書ってなにを基準に選べばいいのか

に関連する悩みはこの記事が全て解決します。

 

悩んだ結果、たくさん買いすぎて

手付かずの参考書が増えてしまう。

 

こんなのお金がもったいない!

 

今すぐ最高の参考書を見つけましょう。

 

では、参考書はなにを基準に選べばいいのか。

この根本問題に解答したいと思います。

 

ずばり、

「一番売れているものを買う!」

ということです。

f:id:butterflyman66:20190421210514p:plain

 

「え?そんな単純なの?」

と思うかもしれません。

 

そうなんです、めっちゃ単純なことなんです!

 

これにはちゃんとした理由があります。

 

受験というのは周りとの競争です。

でも一番難しいことをしっている人が

受かるわけではありません。

 

基礎的なことをしっかり学習している人

こういう人が受かるんです。

 

基礎は100%でなければなりません。

一番売れているということは

みんながそれを使っているということ。

 

みんなが使っている参考書を完璧にしていれば、

完璧にしてない人に余裕勝ちできますよね。

 

しかも一番売れている参考書は

しっかりと基礎を網羅している保証があります。

f:id:butterflyman66:20190416154044p:plain

 

基礎が学べない参考書なんて

売れるはずがなくないですか?

 

あなたはまず本屋さんにいって、

「一番売れている英単語帳はどれ?」

と聞いて見てください。

 

そうすれば、それが最高の参考書なのです!

 

f:id:butterflyman66:20190421211436p:plain

 

もう悩む必要はありません。

 

今まで悩んでいた時間を勉強や息抜きに

存分に使ってくださいね。

 

それでは!